人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮原工ム店 weblog miyaharako.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県福山市の工務店     新築・リノベーション     リフォーム・設計施工


by miyahara-koumuten

久しぶりの


某社長さんがホールインワンを達成され、
記念コンペに参加させていただきました。

このゴルフ場に来たのは5、6年ぶりでしょうか?

う~ん。。よく覚えてませんが。
ゴルフの師匠とよく来させていただいてたので懐かしく感じました。



久しぶりの_f0341886_17115121.jpg

福山ゴルフクラブです。

この日は風が強くちょっと大変でした。。
ただ、前半最終ホールではバーディー!とれましたよ。
(ロングコース:パー5)
前半のスコアは44。(かなり上出来です)



河原の土手にはつくしが芽を出してました。
春ですね。
久しぶりの_f0341886_17231081.jpg

春を感じながら後半スタート!



で、後半も調子よく楽しんでましたが。。。
6番ホールで。。15打。。(心の中で終わった。。っと)

OBを4回も。。

悔やまれますが、これがゴルフ。

後半のスコアは55。合計99打

100切りは達成しましたけどぉ~。。15打は悔やまれる。。



打ち上げ会場に移動し、豪華な焼肉パーティーです!!

久しぶりの_f0341886_17261055.jpg


久しぶりの_f0341886_17265767.jpg


いや~美味かった。(でも胃がもたれる。。)



順位発表~~!!

20人中。。。。。15位。。。
















by miyahara-koumuten | 2020-03-25 17:36 | 日常のこと