人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮原工ム店 weblog miyaharako.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県福山市の工務店     新築・リノベーション     リフォーム・設計施工


by miyahara-koumuten

オーダー家具


先月の終わりにオーダー家具の取付を行いました。


なんと穴が開いています!!

オーダー家具_f0341886_17153637.jpg





穴の開いた家具は初めて製作しましたよ。
お客様から参考画像を見てTVボードと○○家具の組み合わせです。


取付後にお伺いした時に、○○ちゃん、遊んでましたか?
っと、尋ねてみました。

早速、上まで上がってましたよ!遊んでました!
っと言われたので。

おぉ~~!!。よかった~。っと胸をなでおろしました。
内心、不安だったので肩の荷がおりました。



オーダー家具_f0341886_17295230.jpg




この家具はネコ家具とTVボードの組み合わせです。
穴の開いた扉から入っても天板に穴が開いてますので上まで登れるようになっています。


キャットタワーもご提案させていただきましたが、設置位置の問題があり断念。

ネコちゃんの遊び場を家族が集まるリビングに設けたい、とのご要望にうまくマッチできたと思います。




次回の訪問ではネコちゃんの遊んでる姿が見れるといいな。


























by miyahara-koumuten | 2019-03-06 17:38 | 仕事