人気ブログランキング |

宮原工ム店 weblog miyaharako.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県福山市の工務店     新築・リノベーション     リフォーム・設計施工


by miyahara-koumuten
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

コロナに負けるな!


今日は入学式ですね。

お子様のご入学おめでとうございます。
コロナの影響で中止にならなくて、ほんとうによかった。
落ち着くまで大変だと思いますが、頑張って楽しんでほしいと思います。



さて、新年度がスタートしました。

先日はイベントを開催せていただきました。
お越しくださったお客様のお役に立てれるよう日々情報を発信していきたいと思います。

工事の方は建替え工事がスタートしました。

コロナに負けるな!_f0341886_15255766.jpg
先ずは内部解体から分別処分していきます。
来月から基礎工事へと続きます。

いろいろと体験できるイベントを考えていますので、楽しみにしてくださいね。
早めにHPやインスタ等でお知らせします。




瀬戸町ではリフォームの1期工事が進んでいます。

コロナに負けるな!_f0341886_15300733.jpg

3階部分の改修工事です。
①床を全面改修=下地から全取替。無垢のナラフローリング張りです!
②不要な間仕切りを撤去。
③ファミリークロークを新設。
④造作木製建具をすべて取替。
⑤内装クロスの張替。
順調にすすんで、工程より早めに完了しそうです。
5月連休明けから2期工事へ続きます。




新築工事では仕上の工程が進んでいます。

コロナに負けるな!_f0341886_15380341.jpg


コロナの影響で一時はIHと食洗機が間に合わない。。。
納期不明の状態でした。。

ですが!メーカーさんのおかげで無事に間に合いました!

便器も同様に納期不明でしたが、4月10日入荷の連絡があり、
ホッとしています。

なので、完全完成状態で引き渡しができるようになりました。



最後はお客様こだわりの棚!が入荷です。
コロナに負けるな!_f0341886_15432136.jpg


カスタム色で塗装しています。
ん~~いい色です!!

オープン棚ではないので扉を開けないと見えません。
でも、見えない部分にもこだわる!

すごくいいです。

これから家づくりを考えている人は、
ちょっとしたこだわりを大切にしてほしいと思います。















by miyahara-koumuten | 2020-04-07 15:59 | 仕事